2016年11月18日金曜日

給料の査定と現場手当てとか考えたり…

 また片交やってきました(またか)。

 しんどいですね、バスどおりでの片交(ヽ'ω`)。

 現場によって料金変えた方がいいな、と思いました。片交手当てつけるとかしないと、隊員も現場選ぶクソ野郎ばかりだからな(溢れる本音w)。

 今弊社では、入った時期によって隊員の賃金が違ってて、そういうのって簡単にバレちゃうんですよね。そんで料金の高いあいつとは組まねぇ、みたいに言うやつもいて、配置に苦労してます(笑)。

 お客さんと値段交渉して少し請ける値段上げたことだし、早く給料上げる方向で実力や会社への協調性なんかで査定して変更しないとなぁ…。
片交できる人間限られてるのにこんな現場ばかりで辛い(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿